今日も元気にこちらの公園に参上しましたニヤニヤ

 

resized_01.jpg

 

↑顔はキリっとしてますが…

 

 

 少〜し歩くと〜

 

resized_07.jpg

 

 

すぐに顔の筋力が緩みますデレデレ

暖かいって良いっすね〜ルンルン

 

 

resized_02.jpg

 

セブン、お日様が気持ち良さそうですうずまき

 

 

天気も良いので犬のお散歩がとても多く〜

 

resized_05.jpg

 

 

右見て〜、左見て〜、楽しそうな誘惑がいっぱいニヤニヤ

 

 

resized_03.jpg

 

 

 

キュウだけカメラ目線でしたが…

 

 

 

resized_04.jpg

 

我が家のミニラはファンサービスも忘れませんwwガォ〜ルンルン

 

 

喉が乾き給水タイムへニヤニヤ

 

resized_08.jpg

 

キュウは兄貴達が飲んだ後じゃないとゆっくり飲めないので…


最後にゆっくりと水飲みデレデレ

 

resized_09.jpg

 


上手く飲めないと思ったのか…


よ〜く考えて〜…

 


resized_01.jpg

 


えい!直飲みww

 


resized_01.jpg

 

 

舌でペロペロすることなく直飲みでしたw

お陰でべっちゃべちゃになりましたよっとニヒヒ

 

 

resized_06.jpg

 

18時まで待ち遠しいールンルン

 

今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ