札幌、昨日は小学校の運動会ルンルンそして今日はお馬さんのダービーデーキラキラとっても天気の良い一日でしたニヤニヤ


resized_01.jpg



お散歩に公園に来たら沢山の人がいましたねキラキラ

 

resized_04.jpg


犬の訓練?してたのかな!?

飼い主さんと愛犬、そして訓練士さんのような方が色々と教えているところを見ましたキラキラ

 

resized_03.jpg


↑エイト君!そこは左手を前でしょww


 

resized_05.jpg



その訓練中の方にすれ違ったのですが、訓練士さんの我々を避けるような見事な視界ブロックにちょっと申し訳ない気持ちになりました(笑)💦

邪魔だったかなーチーンもやもや

 

resized_02.jpg


もちろん近付きもしないんですけどねw


今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ