桜を見に戸田記念墓地公園に行って来ましたニヤニヤ本日天気悪しw

 

resized_01.jpg

 

 

resized_04.jpg


↑右見て左見て…キョロキョロする78に対して動じない9ニヒヒ


 

前回来たのは2年前で(戸田記念墓地公園~2016)、キュウはまだ我が家に来てませんでした真顔

 

 

そんな訳で789揃っての初花見となりまして、楽しみに行ったのですが…

 

 

 

桜があまり咲いてない件笑い泣きw

 

 

 

一番咲いていてここなのですが

 

resized_02.jpg

 

写真で見るよりも木一本一本が見事にすっかすかでして(笑)、数日早かったですねゲッソリもやもや

 

 

でもせっかく来たし集合写真をカメラキラキラ

 

resized_01.jpg

 

エイトが不満そうです滝汗w

 

 

ちなみにエイトさん…

 

交通誘導中、横断報道のど真ん中でタイミング悪く、お〇っこタイムになってしまい…

 

結果車を待たせてしまってちょー恥ずかしかったですわ(笑)笑い泣き

 

運転手さんも笑って待っていてくれたのが救いでしたが、このタイミングの悪さに何とも言えない気持ちになりましたねアセアセ

 

 

それにしても桜満開の時に来たかったチーン来年はリベンジしますグーキラキラ

 

本日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ