夕方からモエレまでお散歩に行って来ましたウインク

 

resized_01.jpg

 

 

resized_02.jpg

 

 

resized_08.jpg

 

 

今日は久しぶりのプロング装着でありますキラキラ

 

resized_07.jpg

 

キュウは昔78が使ってたストッパーのお下がりでアセアセそしてセブンの流し目がやらしぃ…ニヒヒ

 

 

78は首輪をストッパー代わりに~と思いましたが結構ズレますねポーンお直し中アセアセ

 

resized_09.jpg

 

もうひとサイズ縮めても良さそうですニヤニヤ

 

 

789を静止させて~


 

resized_03.jpg

 

ど~も上手にお座り出来ないキュウ笑い泣きエイトにもたれるなー(笑)!

 

 

そしてこの表情…

 

 

resized_04.jpg

 

砕けた感じが…存在感ハンパないすねwwどすこい感が凄いですわ笑い泣きw

 

左右に兄貴引き連れて~『グヘヘへへ~ルンルン』と笑い声が聞こえてきそうですニヒヒ

 

 

resized_06.jpg

 

 

resized_05.jpg

 

涼しくて最高歩きやすいお散歩でしたルンルン

 

今日もお疲れ様したバイバイウインクキラキラ