色々考えた結果…今日はこちらにお散歩に来ましたウインクキラキラ

 

resized_04.jpg

 

 

resized_02.jpg

 

↑キュウもう少しちゃんと座って~(笑)アセアセ

 

 

昨日から天気も良かったですし、人が沢山いて789もあちこち興味津々でありますニヤニヤ

 

resized_06.jpg

 

右よし!左よし!前よし!みたいなww

 

 

でわ、行きますかルンルン

 

resized_05.jpg

 

 

 

resized_03.jpg

 

 

 

resized_01.jpg

 

 

途中途中写真撮りながら一時停止ニヒヒ

 

resized_10.jpg

 

 

 

 

resized_02.jpg

 

↑途中う◯こ袋が風に飛ばされるアクシデントありwwそれを眺めている写真になりました…チーンもやもや

 

 

最後はダッシュルンルン

 

resized_09.jpg

 

 

 

resized_08.jpg

 

 

風が少し冷たい気はしましたがお散歩には丁度良かったですニヤニヤ

 

お疲れ様でしたパーウインクキラキラ