日差しが暖かく…お家の中もポカポカキラキラ今日は気持ち良いくらい天気がいいですデレデレ


resized_01.jpg


ちなみに昨日はとても寒かった…滝汗



エイトに雪玉投げて〜

 

resized_02.jpg


トリプルアクセル!…いや半回転すら危ういですねw


キュウも珍しく今日はとことこ散策してましたニヤニヤ


resized_04.jpg


昨日卒業式を終えた娘に遊んでもらい〜

 

resized_03.jpg


物足りないのか恒例のエイトに絡むニヒヒw

 

resized_08.jpg


↑審判が目を光らせていますキラキラ



と思ったら娘の雪玉待ちでしたゲッソリもやもや


ワンプロを数枚載せときますニヒヒ

 

resized_07.jpg



 

resized_06.jpg



 

resized_09.jpg



 

resized_10.jpg


↑最後は熊化くまキラキラ


そんなワンプロを終え…やっとエイトの散策タイムルンルン

 

resized_11.jpg


色々と歩き回って雪の匂いを嗅いでチョロチョロしてましたニヤニヤ遊んでくれてありがとうグッキラキラ



満足したキュウは家に入りたそうに〜


resized_12.jpg


階段下からひょっこりお顔を出してます〜ニヤニヤ


 

resized_05.jpg


これだけ天気良いと雪溶けも進みますね〜キラキラ

ポカポカ気持ち良いルンルン


お疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ