朝起きて庭ランを見ると階段の雪が溶けていたので外に出して見ましたキラキラ

 

resized_02.jpg

 

私が歩くとズボズボ埋まりますが…

 

resized_06.jpg

 
789には程良い感じで表面が凍ってましたねルンルン
↑埋まってる私を見てるキュウキラキラ
 
 
相変わらず楽しそうに走るセブンニヤニヤ
 
resized_11.jpg
 
エイトにも絡み〜遊びたいがエイトはのんびり散策したいニヤニヤ
 
resized_03.jpg
 
そんな散策すらさせないキュウのしつこい絡み滝汗
 
resized_05.jpg
 
そしてエイトの悶絶した表情がこれ!!


 
resized_01.jpg

 

キュウのしつこさにエイトもタジタジですゲッソリもやもや
 

そんなキュウは雪玉には全く興味がないのでセブンやエイトがくわえていると不思議そうに見ています真顔
 
resized_07.jpg
 
試しにキュウもカジカジしてみたようですが…
 
resized_01.jpg
 
何とも言えない表情してました(笑)ニヤニヤ
 
 
そしてアニコム保険の更新が近付いて来ましたので保険証の写真を撮りましたカメラキラキラ
 
resized_08.jpg
 
正面より〜
 
resized_10.jpg
 
斜め45度でグッキラキラ
 
resized_09.jpg
 
本当は更新月にプラン変更したかったのですが、確率商売なので仕方ないですね笑い泣き

今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ