天気良くて気持ち良いね(^ω^)


てな訳でドッグランで遊んで来ました♪



着いたら一人しかいなくて、ゴールデンが楽しそうに飼い主さんと遊んでたね。



初対面だったのでリード付けて様子見してたんだけど…



どーやら犬嫌いな子だったみたいで…こちらを怖がってたね(´∀`;)



セブンとエイトは犬大好きなので鼻鳴らしてその子に近付きたがるww



少し慣らしてからリード放そうと思ったんだけど…



飼い主さん、ボールで遊び始めちゃったので…慣らすことも出来ず~



一旦ランスペースから離れて待機することにしました…(/ω\*)



少しして帰ったので入れ替わるようにランスペースに(^ω^)





さぁ遊ぶべし!!


image




音が鳴るボールなので咥えて歩く度に“ピュッ♪ピュッ♪”鳴ってた(^ω^)



そんなボール遊びを山の上から眺めるセブン。



image





そしてボール遊びに参戦♪


image





image





image





image







休憩にお水飲んで~


image




image





少ししたら常連さんが続々来てました(^ω^)



そして珍しくエイトが一生懸命走ってた♪


image





image





image




ボールが欲しいけど、速くて全然追い付けないww



このラブは遊び上手でボールを何度も何度も投げてって持ってくる(^ω^)



他の子に取られそうになったらガチ切れする所も可愛いっすww




一方セブンは違う大型犬とワンプロしてました(^ω^)



自分よりも大きな犬とだったんだけど、全くやられることもなく…



簡単に相手にお腹出させてたね(´∀`;)



セブンは楽しそうにキャッキャして戯れてるように見えたんだけど



どこでまだ見ぬ“スイッチ”が入るか分からないし…



様子見ながら途中途中止めながら見守ってました(;・∀・)



image




それにしても…


子供の頃からエイトに鍛えられてるだけあって体幹は強いね~、こんなこと思っちゃダメだろうけど素晴らしい身のこなしだったよww




この後セブンとワンプロしてた子は違う子と再びワンプロに♪


相手をキャンキャン言わせるくらい噛んでましたわ(/ω\*)



その声聞いてセブンもエイトも近付いて行ったのでバトルロイヤルはやめてぇぇぇー!と心の声で思ってました(;゚Д゚)



今日は犬嫌いな~から始まりワンプロまで!w



濃ゆいランでの時間だったね(^ω^)



お疲れ様でした♪