今日は一日中天気良くて気持ち良いね(^ω^)

ちなみに明日は雨らしい…(-ω-;)



そんなことも影響してか、今日のドッグランはとっても賑わってました♪



セブンもエイトも走る~走る~♪


image





image





image






オモチャを引っ張り~力比べ~!


image






オモチャ取ろうと悪戯っ子発見…|ω・`)ww


image








そして

|ω・`)←こんな感じの写真も撮れてたww






image





家政婦セブン!w

そんな所からカメラ目線あざぁーーーす!w





そしてこっからは顔面崩壊写真(〃д〃)



image





毎度お馴染みのセブン爆走顔ww





そしてこれを上回る…


image






image




エイト…(/ω\*)wもう誰かわからないよwwヨダレもすんごいしww

強風扇風機を正面から受けたら、きっとこんな顔になるよね( *´艸`)



でもこんなに楽しそうな顔見れて嬉しい限り~♪






そうそう、今日はドッグラン初めて?なのかな?

ゴールデン連れの方が途中から来てた。



リード繋いでランスペースに来たんだけど、ランスペースに来たら既にランで遊んでる子達の“熱烈歓迎”をどんな子でも受ける訳。



そのゴールデンは尻尾を少し丸めて怖がってる様子…ってより慣れてない雰囲気は見てて感じた。



クンクン♪クンクン♪他の子から臭いを嗅がれることをその子よりも飼い主さんの方が嫌だったのかな?




『怖がってる。ダメだな。』




って振り払って~帰っちゃった(´∀`;)5分もいなかったんじゃないかな?



“怖がってる”っていうか、その様子見た印象だけど、そんな性格にさせちゃったのも飼い主さんじゃないのかねー。



そして慣れさせる気がないなら、これからも難しいだろうな…(-ω-;)



子犬の頃から色んな事に慣れされるって凄い大事だね。人だったり、他の犬だったり…。


成犬になってからもしっかりと時間掛けて接したらきっと慣れていくと思うんだけど



全ては飼い主次第だね。




そんなうちの子も偉そうなこと言えないんだけど…(つд⊂)



どーも、所々マウントしたがる…_| ̄|○

って言っても誰にでもする訳でもないんだけど、興味持った子にはガチしつこいww


これは直したい(/ω\*)



根気良く教えて行くしかないね…(-ω-;)日々努力だね~。



image





image





image




地道に頑張ろう(`・ω・´)ゞ