函館来たら、夜景の写真と桜の写真を撮りたいー!と思って来たので目的はほぼ達成です(^ω^)


混み合う前に帰ろっと~♪


…の前に!!ラキピラキピww

image




お腹減ったら食べよってことで、チーズバーガーを(´∀`)

image




image



ここ、店内のメニューも凄く魅力的なんだけど…


車内にセブンエイトを残して食べる!ってことが過保護だから中々出来なくてね…(/ω\*)



だから朝市も今回はパス…(´-ω-`)

活イカ食べたかった…_| ̄|○



まぁ、今回の目的は食べ歩きじゃないのでまた改めて食べに来ます…( *´艸`)



帰りは真狩経由で~

image




image



道の駅に併設してあるドッグランでプチ休憩~(^ω^)



このドッグラン芝が凄く綺麗で、そして雪もまだ少しあった!さすが北国ww

セブンもエイトも久しぶりの雪に楽しそうだったね!


image





image





image


↑枝カミカミww大自然で遊んでます(/ω\*)



image


↑そしてこの写真、反対から見るとバックが羊蹄山でして~


image



良い写真になりました(^ω^)



それぞれピンの写真も記念に♪

image



image



↑絵になる漢エイトww



せっかく真狩に来たし湧き水も…♪

image



image



天然のお水は美味しいかな?(^ω^)




こんな感じでセブンエイト連れの片道5時間近いロングドライブを楽しんで来ました♪


先月くらいから少しづつ遠出を繰り返してたし、長時間ドライブもそこまで苦にはしてなかったけど…


image




image



道中はさすがに寝てることが多かった(;・∀・)


トイレタイムや休憩も取りながらでバタバタだったけど、とっても楽しいひとときでした(^ω^)


また行きたいね♪お疲れ様でした!