セブン誕生日おめでとう!!


image



セブンも無事に1歳を迎えました(^ω^)



セブンとの初めての出会いは、兄弟三匹(♂二匹、♀一匹)残っていて、一匹だけ強烈にこちらを見ている子がいました…|ω・`)ジィ…ww


image




三匹でじゃれ合っててもその一匹だけすぐ下になって弱い…(艸゚Д゚ll)何回やってもやられてた。



♂か♀かこの時意識して見てなかったので分からなかったんだけど、♂を見たいとお願いしたら、連れて来てくれたのが強烈に視線を感じていたその子でした(^ω^)



image



ピットなのに尻尾が短く…、聞くと生まれつきこの子だけ短かったみたい。



ピットブルとしては(言い方悪いけど)欠陥だと言われたんだけど…



尻尾短いのも個性~個性~♪いーじゃないですか!

そんなのどーでも良いくらい気に入りました(^ω^)



そしてこの日たまたまこの子のお父さんが犬舎にいて、成犬のピットを初めて見せて頂いたんだけど…(゚Д゚;)



断耳された耳にギラギラした眼光、そして荒い息遣い…((((;゚Д゚)))))



初対面の印象では“可愛い!”なんて感情はぶっちゃけ全くなく…



むしろ怖かった(゚ロ゚屮)屮ww



でもそんな容姿とは違い、初対面の私にも人懐こく大人しい~♪


触れてすぐに印象が変わったね(^ω^)


この時ピットブルは血統が大事!とのお話もお聞きして、偉大なお父さんのお話も聞いたからか、将来こんな風になるのかな~?なんて期待を抱きながらいたのを覚えています♪


名前は、4月21日生まれ足して7になることと、7月に家族に迎えたこと、他にもちょっと意味があって『セブン』と命名!


ブルーの瞳が印象的な子でした(^ω^)

image




子犬だけど変な夜泣きとかはほとんどなく、トイレも楽に覚えたし、ハンドリングも実にスムーズ!


セブンの賢さには至るところで驚いてました(^ω^)


image


↑カモも捕獲出来るしねww




初めてのお散歩~


image



とろけそうな顔で楽しそうにしてたね♪


の数時間後…




エイト家族入りーーー!w




自分より体大きいし、遊んでたオモチャも取られちゃうww

引っ張り合っても力じゃ勝てない(/ω\*)



急にそんな日々にさせてしまい、申し訳なかったかな?(ノω・、) ともおもったけど、成長が追い付いて来るに連れて、立場も逆転♪


先住犬らしく、どっしり構えるようになりました(^ω^)


喧嘩してもエイトに負けないしねww



でも譲る所は譲って、優しいお兄ちゃんなのも見ていてわかります♪


それでもエイトは甘えん坊だし、構ってチャンだから小競り合いになるけど、エイト同様、1歳を無事に迎えることが出来て、本当に良かった!



こうやって

image



寄り添って寝てる姿見ると二匹いて良かったなぁと思います(^ω^)



お祝いの誕生日ケーキ~

image



セブンバージョンは癖のある“立ち耳”をそのまま再現して頂きました♪


BUBBLE BOOさん、希望通りにして下さいましてありがとう御座いました(^ω^)



image



はっぴばーすでぇ~とぅ~ゆぅ~♪



エイトの時同様、一番大きいプレートの食べる瞬間撮りたくてカメラ構えるも…


image


ぐはぁ(´;ω;`)先にパクっといかれましたww



もうワンチャンス!w

今度は小さいプレートで…

image



今度はブレブレ…。゚(PД`q。)゚。

カメラの腕あげないとね…_| ̄|○



image





image





image



セブン、改めて誕生日おめでとうー!!


今年は沢山出掛けようね(^ω^)