仕事が早く終わったのでドッグランへ♪


image



ドッグランで何度かお会いした黒ラブさんにお会いしました(^ω^)


image



とってもお利口で可愛いです♪




そして今日も他人のオモチャで遊ぶセブンとエイトww


image




image




今日は他に小型犬二匹連れた方が二組来てまして~



ボールで遊びながらも、特にエイトがその子達が気になって気になって、ボールそっちのけで近寄ったりしてた…(-ω-;)


近寄ってガウっとする訳でもなく、エイトはただクンクンしたいだけで、実際にクンクンしてたんだけど…(´∀`;)


小型犬は飼い主さん含め、嫌そうにしてたので、こちらとしては引き離し~引き離し~してました。


自分よりも大きい犬だし、そりゃー嫌だと思います、気持ちはとってもわかります(-ω-;)



嫌でもその飼い主さんみたいに、そのままにしておいてくれれば特に何か起きるってことはないと思うんだけど…



二組の内の一人が抱っこして歩いてて…
(土曜日に会った方と同じ方かな?)



こうやってラン内で抱えられると非常に困る…(-ω-;)



セブンとエイトからすれば興味ある子が届きそうで届かない所にいる訳だから、飛びつくことも想定出来るし…



↑そうなる前に、そうならないように意識して離れたので何もなかったけど…



ん~、ラン内の抱っこは本当やめて欲しいなぁ(´∀`;)



てかラン内抱っこして歩くのに、そこがランである意味あるのだろうか?w



ここが小型犬、中大型犬の区別ないのが本当残念(/ω\*)

その仕切りさえあれば申し分ないんだけどね…




気を取り直して遊んでる様子を(*゚▽゚)ノ


image





image





image





image




そうそう、今日は久しぶりにセブンもエイトもマウントされそうになって必死に逃げてる光景が見れて笑えました( *´艸`)


自分が嫌なことは他の子にもしちゃいけないから学ぼうね♪


image





image



お疲れっした(^ω^)