天気はあまり良くなかったけど、路面も乾いてきたので公園散歩して来ました(´ω`)


ここの公園広いのでロングリードで遊ばせようかな~


image



と思ったけど甘かった(/ω\*)



二匹のロングリードって思ってた以上に難しい(-ω-;)


絡まる絡まる!纏まる纏まる!w


これは事前準備をしないと駄目だね。完全になめてた(/ω\*)w


ロングリードを極めるにはまだまだだ(;´∀`;)


image





image





image





image



セブン!こっち向いてぇーーー(」゚ロ゚)」




そうそう、この山の上で小型犬二匹?連れた方と遭遇しました(´ω`)


一匹は割と社交的だったけど、もう一匹が物凄ぉ~く吠えてたww


社交的な方も尻尾を丸めてガクガクビクビク中で二匹共こちらを警戒してるのは見ていて感じました。




な~の~に~


飼い主さん、犬の“挨拶”をさせたがる訳…(-ω-;)お鼻ツンツーンってやつw




これは犬達の気持ち察するに…


大迷惑でしょうねww



ガクガクビクビクしてる方は固まったままジッとしてたけど、吠え叫んでる方は飼い主さんマズル掴んでまで近くに寄せたがる(゚Д゚;)



さすがに可哀想になったなぁ…




『嫌がってますよ~』



と思いのまま伝えるべきか、物凄く悩んだけど…結局言えないまま挨拶が終わり…(つд⊂)


何か罪悪感いっぱい…_| ̄|○



うちはどんな子でも今の所ウェルカムだけど、向こうはそうじゃない場合もあるしね。



それとうちより小さい子が寄って来る場合って…やっぱり緊張する(´∀`;)



特に向こうがテンション高い場合はより緊張しますわ(艸゚Д゚ll)



ふぅ~、お疲れ様した!