朝起きていつも通りスキンシップをとっていたら、セブンの肉球に違和感が…(-ω-;)



良く見たら後ろの両肉球が…ひび割れしてたぁ(´;ω;`)



エイトも念の為チェックしたらエイトも薄っすら亀裂が…



ネットで調べたらそこまで重大なことではなかったけど、セブンのひび割れが結構深くて…(つд⊂)



そしてこのまま放置してひび割れがくっつくのかも気になったし、今も肉球が硬いから今後どんどん割れそうな気がしたので、念の為に病院に行って来ました。



image




予想通り、現状では重大な状態ではなかったけど、今後肉球ケアは必要と言われたね。


そして先生に診て頂いて一安心…(;´∀`;)


肉球ケアについて説明受けて帰って来ました。行って良かったー!



image




帰りは軽くテンション高くてハァハァ中!



後で肉球ケアの薬?買って来ようっとヽ( ・∀・)ノ