今日は午前中、夕方とドッグランに行って来ました(´ω`)



午前中はボールで遊んでたラブを追っ掛け~追っ掛け~



image




追い付けないけど楽しそうに遊んでたね♪


image




image




image




その後セブンとエイトだけになり



image





ボールに興味を持ち始める(^ω^)



image



セブンがボール取っても



image


エイトが横取り!w



夕方にもドッグランに来て、楽しく遊ばせて頂きました(^ω^)

…写真撮るの忘れたぁ(-ω-;)



ここを利用してる飼い主さん達も皆さん感じの良い方ばかりで良かった!

遊んでくれてありがとう御座いました♪




話変わって…

途中、同犬種のスタンダード(四ヶ月)の子にお会いしたんだけど…
(オーナーさんが呼んだのかな?)



お互い思う事は違うだろうし、色々考えさせられる対面でした。



image




一般的な考えと医学的な統計含め…飼い主の思いも合わせて犬との生活ってあるものだと思う。



信頼出来る獣医師も近くにいるので相談しながらこの子達を育てて行きたいね。我が子のことは他人には理解難しいと思うし…



切り替えよっと(´ω`)




そうそう、ドッグランで遊んでたあのボール良いなぁー♪



家で遊ばせたら速攻壊されそうだけど、外なら楽しく遊んでくれそうヽ( ・∀・)ノ