本日も快晴!
雪の照り返しが眩しいくらいだったね。



そして今日も運動させにドッグランに行って来ました(^ω^)


image





image





image





image





image





image





image





image




テニスボールの壮絶な奪い合いww



セブンはあまりボールに執着することも普段ないんだけど、気に入ったのかな?



テニスボール欲しさに必死だったね(^ω^)





でもやっぱり犬好きなので…


image





image





image




見事に嫌がらてる写真ばかりになってしまったけど(笑)、他の子が気になってる様子だった(^ω^)




そしてエイトはボール遊びをやめて~


image




元気にワンプロ中…( *´艸`)頑張れー♪



途中走り回ったりもして~


image




image





再び組み合ったり~


image




楽しそうだったなぁ(^ω^)





何気に何故かロックオンされたセブンも逃げるはめになったり…(/ω\) ww


image




image




顔ww


沢山遊んでくれて大感謝です(^ω^)



今日はグッスリだね♪



お陰で肉球クリームが好きなだけ塗れます…( *´艸`)



お疲れっした!!