犬ブログを書いてる方ではないのですが、アメブロのブロガーさんでフォトブックについて書いてる方がいまして…




私も興味津々早速トライしてみました(^ω^)←フォトブック初心者ですw



アプリをダウンロードして~早速フォトブック作り♪



先週金曜日に作成→即時発注して本日届きました♪



じゃ~ん!!


image




タイトルもブログタイトルと同じ『78成長録』にしました。



しっかりと表紙もあって嬉しくなります!


image



左が表紙で右が中身。




では中身ちぇーっく!!


image



image



写真の大きさも変えたり出来て、一言なんかも添えたり出来るので作ってる時からワクワクでした(^ω^)


ただ、想像してた通り画像編集してる写真だと画質落ちるね~(-ω-;)

大きく引伸ばすので当たり前かww



そして気になるお値段なんだけど…



image




807円也!
(決済手数料はカード払いだと無料になるんだったかな?今回はコンビニ支払い。)

※送料は無料キャンペーン中でした♪



フォトブック初心者なんだけど、フォトブック自体は知っていて…結構高~いイメージがありました(-ω-;)



でもこんなに手軽に出来るなんて…


しかも安い!!


今回はH28,2月までのフォトブックにしたので今後作り続けそうな勢いっす( *´艸`)



今日届いたのはA5サイズなんだけど、実はサイズ違いでもう一冊、他社でもう一冊発注してますww


サイズ違いは明日届くのかな?
(しまうまプリントさんは発送メールまで丁寧に来ます♪)



フォトブック初心者としては比較も必要かなーなんて思い(ただの犬バカで欲しいだけ)結局合計3冊も作ってしまった(/ω\*)



作成から届くまでの期間やフォトブックの内容含め、3冊しっかり比べて今後一冊に絞って作って行きたいです♪



時代はフォトブックなんだね~、アルバムに写真管理してた頃が懐かしい…(´ω`)



セブンとエイトのフォトブックコレクションが今後沢山出来ますよーに♪