今週は私の体調不良も重なって…週末に掛けて全く思うような自主トレが出来ず…そのまま今日を迎えてしまいました(´;ω;`)



そして今日のトレーニングが他のトレーニング中の方との合同で…(艸゚Д゚ll)



さらにこの方が犬一匹に夫婦(?)でトレーニングに参加してまして(´∀`;)



そこに先生と看板犬も入り~



人多い~、犬多い~、おまけに外トレーニングで風は強風~、枯葉は舞う~、パイロンは動く~、もう誘惑パラダイスのトレーニングでした…_ノ乙(、ン、)_

そして寒っむいww



当然集中力の“しゅ”の字もないまま…終始落ち着きない状況で…時間が過ぎていった訳でして…



色々考えさせられる時間だったけど、まず飼い主の体調整えないと話にならない!



自己管理しっかりしないとなぁ(´ω`)




訓練を終えて~

image





image




お鼻がぶぅーw

image





image





image




チョークだとなんか違和感ある…(-ω-;)


セブンはフェンス越しの葉っぱと睨めっこ中の為、写真撮れてませんww


お疲れ様した_| ̄|○