天気良いので遊びに連れて行きました(^ω^)


image



image



雪が無くなってからはここに来たことなかったので久しぶりでした♪



エイト、顔が…

image

ぶるぶる中~ww



image




image




image






ボールを見つけたので~

image



貸して下さい!とお願いエイト(^ω^)





からの~


image




取り合い~ファイト!



image





image





image




軍配は…エイト!



でも…

image


譲ってあげた感満載のセブン♪




その後、セブンにもテニスボール回って来て~

image




image




エイトそっちのけで遊ぶ遊ぶ♪


image



走るの大好き体育会系セブンと一人集中文化系エイトって感じ(^ω^)

image




どんだけ集中してカミカミしてるんだか(´∀`;)

image



対照的だな~♪




そして悪戯ッ子は…


image


こっそり給水してましたww

それは貴方達の水飲み場じゃないです(;゚∀゚)ww



給水完了!満足したお顔(^ω^)

image






その後も楽しく遊んで~


image




怖い顔もいっぱいして~


image




image



他の子には見せない、兄弟同士ならではの顔(*´∀`*)これでもまだ余裕持って戯れてますw



目一で遊ばせないように、程良く遊んで帰って来ました(^ω^)


今日は来てた他の飼い主さんに沢山触って貰って大満足だったね♪


嬉しそうなのが見ててわかりました(*´∀`*)




明日は天気悪いみたい…予報変わらないかなー、日曜日だし出掛けたいね~。