朝からちょいバタついて…アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ


久々にハラハラしたけど無事解決!w良かったー(;´∀`;)



空き時間に公園散歩に行って来ました~♪

image




image




image



人、人、人!人の多さにびっくり
!GW効果かな?


人混みの中、セブンエイト連れて歩くのもこの子達に良い経験になります♪



来てた人達、テント張ってのんびりしてたり…♪

まったりお日様浴びて過ごす時間も良いね(^ω^)

見てて羨ましかったなぁ~♪


image


歩いてるセブンとエイトを見て、いつも通りの“素敵な歓声”が聞こえて来てましたww



怖っ!』『強そう!』『ピットだ!』『フンガフンガ言ってるww



確かにフンガフンガ言ってたww


そして子供は正直だね~♪思ったことを素直に口に出してくれる(^ω^)



悪い犬いるよ!



感性豊かで良いね、見た印象そのまま!素直でよろしい( ̄▽ ̄)ww


image




image




image




そしてこの首輪になってから名前で呼んでくれる方も増えました(^ω^)


image




image




image




先程急な連絡あり、身内に不幸あったようで…これからまたバタつくことに(つд⊂)


image



お利口して留守番しててね(^ω^)