仕事が早めに終わったのでランに行って来ました(^ω^)


image




ペロッと♪

image



昨日今日と天気が良くて気温も高く、気持ち良かった(^ω^)

そして沢山の犬種が来てました♪



ご挨拶中のエイト♪

image




今日も他人のオモチャで遊ぶ盗っ人セブン♪

image




image




どさくさに紛れて2匹で遊ぶ~♪

image




image






良くお会いする元気なラブに~

image



ビックリするエイトww



他にもフレブルにもガウられて、逃げ回ってたし、他の小型犬にもガウられて逃げ回ってましたww ←最近こんな光景ばかり目にする(;・∀・)



好奇心旺盛なのに、ビビりなエイト♪




巷では“売られたケンカは買うのがピットブル”なんて言われてますが…



有難いことに今の所該当してません(´∀`;)ww



マウントはさせないけど、ガウられたら二匹共ダッシュダッシュε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛



闘争心よりも“逃走”心の方が強いと感じる今日この頃です…(;´∀`;)



ぶっちゃけやり返すようになったらアウトだし、穏やかで良い事なのでこのままいって欲しいね~♪




そして今日は…!!


オモチャで誘って~

image




image



ドッグ・ウォーク(平均台)に乗りました(´∀`)




その内、勝手にトコトコ登るようになり~


image





image



一人遊び満喫中♪




一方セブンは…

image



落ち掛けてた(゚ロ゚屮)屮




セブンは走り回ってる方がいいね!

image





image


↑ドッグ・ウォーク攻略した漢のドヤ顔ww



image


ルンルン♪セブン(^ω^)



お疲れ様でした!!