朝起きたら、凄~く寒く…、カーテン開けたら、びっくり雪景色(/ロ゜)/



札幌もいよいよ冬到来って感じだね。



もう12月間近だし、雪が降っても不思議じゃないんだけど、突然の雪はさすがに驚きますΣ(・∀・;)



子供の頃は雪が降れば嬉しかったもんだけど、今じゃ寒いだけで、な~んも嬉しくない…(笑)。



でもシドは何気に嬉しそうだったね♪



先程散歩に行って、元気に雪の上を走り回ってた(・∀・)ノ



そして今年も雪を食べてたし…( ̄▽ ̄〃)

↑子供の頃の飼い主そっくり(笑)。※常に食べてた訳じゃありませんが(笑)。



これからより散歩には厳しい季節になるな~。

SHIDO BLOG-101129_213104.jpg

気合い入れて頑張るべし!!



腕枕でネンネ中(v_v)zzz

SHIDO BLOG-101127_210031.jpg

おやすみなさい~(´ε`)♪