阪神タイガース優勝しましたね。
自分も元阪神ファンなので、他球団が優勝するよりかは、全然嬉しいです。
もっともファンだった頃のピークは掛布がいた時代ですがw
一応、オマリー時代までは、けっこう好きでしたけど、時間が経つにつれて、
オリックス>>>>>>阪神 になってきたので、、、今はセ・リーグはあまり興味なくて。
でも応援しているチームのホーム球場で胴上げが見られるって、ホンマ嬉しいもんなんですよね。
自分もオリックスが日本一になった時(もう9年も経つのか・・)、応援に行ってました。
席はもちろん、ライト側外野スタンド。
9回スリーアウトを取った瞬間、イチローがこちらに向いてガッツポーズ。
そして、マウンドへ走っていきました。
あのクールなイチローも大はしゃぎです。もちろん観客も大はしゃぎなんですが・・
でも自分は選手達を見てて、自分はこんなに心の底から喜んだ事は、、ないな・・・って、何か考えさせられちゃいましたね。
てか、そのオリックス。
この間、自分が応援に行ってから、怒濤の6連敗で4位に終わってしまいましたよ 凹○
来期からもっと応援に行こうと誓うのでした。。
でも仰木監督は今期で勇退されるんだよなぁ;