そして星になったよ | 士道不覚悟!

士道不覚悟!

ネットゲームとかリアルとか・・・

いつものごとく、剣術修行~


そして、、、





(ぁ


また上げてしまった・・・



防御ってホント使えないんですよね。今、公式のBBSでも話されてますが、銃撃の方がマシな気がします。。




気晴らしにアデンに行く。食べ残しの地理クエが出てたので、請け負う。


カルカッタまで行けっていわれたYO!!



無事発見!でも、、







またダイヤ2でした凹○



地理は現状、海洋から視認して、海域、岬、島、川を見つけるだけなんですが、上陸してから山脈や砂漠、高原、湖、滝を発見できるようにして欲しいですね。要望だしておくか・・・





ペルシャ湾に戻る途中、また来ました!先日の海賊の方がw


今まで機雷の置き方に問題があるなと感じていたので、丁寧に機雷を置く。

が、相手の機雷にも気を取られて、気が付けば、こちらの船首方向にTの字で相手が;


ハイ。30秒ほどで海の藻屑にorz


模擬戦もやって経験積まないとダメですね。






ペルシャ湾に戻って、剣術上げ再開。


もうルーチンワークと化していたので、TV見ながら、時にはメールしながら余裕でやっています。






しかし、白兵中に自船が突然、閃光に包まれる!!







あああああああああああああああ!!!







っと、思った時にはすでに遅し、、


NPCに仕込み爆弾を仕掛けられて、沈没 。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも・・・








拿捕扱いかよ凹○