休み無くて死んでる焏
久々に今日は休みとって前の仕事場仲間と映画行ってランチして帰ってきやした やっぱ仲間ってい~ねラブラブ!元気でる
明日から又頑張る…なんだけど 最後の最後に自分家の下のガレージの 門って言うんかな!?…当ててしまった湜あせる 車 練習し始めて 一ヶ月程なんだけど 何処のお店のガレージよりも自分家が一番 停めにくい焏 今までは軽に乗ってたんだけど 2台もいらないし軽の方を1台 処分したんだ瀨
旦那に怒られるね瀅ゲッ…
CDTV 録るん忘れた炅炅炅炅炅炅炅炅炅炅
昔のライブDVD 観ながら 飛んだり咲いたり首 振ってたら 早くシドに会いたいラブラブ~って思ったぁ~炫早くライブ 行きたい~走る人DASH!