こんばんは
 
久しぶりです
 
なんかほんと久しぶりです
 
 
いろいろと
生まれ変わりました
 
アメブロ
懐かしい感じがする←
 
 
http://dclog.jp/yt24/
 
わたしはこっちで
只今生きてます笑
 
 
見てやるぜって人は
お願いします
 
 
(*_*)バンド活動とかを
アメブロに綴っていこーと
思います
 
 
よろしくお願いします!
 
 
昨日の夜帰国しました
 
(^o^)久しぶりすぎ
 
 
 
納豆が恋しくなってしまった
 
 
 
家帰って
みそ汁.納豆.白ご飯.めんたい
 
 
食した(^q^)うまし
 
 
行きの飛行機で
けいおんがあってたっ
 
たのしいかったなshido12さんのブログ-images.jpgshido12さんのブログ-fd0d8438ecd427be538897c9fb545bec.gif
 
みなさん元気でしたか?
 
向こうのニュースでも日本のこと
流れてて心配でした
 
 
(´・ω・`)一刻も早く復活
したいですね..
 
頑張りましょう
 
 
shido12さんのブログ-D1010877.jpg
shido12さんのブログ-D1010878.jpg
 
 
終業式まで
 
 
4限の午前中授業
 
 
なので
 
 
学校の近くの
 
カレー屋さんに友達
と行って
 
ハンバーグ定食食べたっ
 
 
 
 
カレー屋に行ったのに
誰もカレー食べなかったとゆうね..笑
 
 
 
満足ー
 
 
 
んで
リプトン新しいの出とった!
 
 
うーん(´・ω・`)うん。
 
って感じ
 
 
 
 
 
よし
病院いってきまーす