※変わります※ こんばんは 久しぶりです なんかほんと久しぶりです いろいろと生まれ変わりました アメブロ懐かしい感じがする← http://dclog.jp/yt24/ わたしはこっちで只今生きてます笑 見てやるぜって人はお願いします (*_*)バンド活動とかをアメブロに綴っていこーと思います よろしくお願いします!
ただいまー 昨日の夜帰国しました (^o^)久しぶりすぎ 納豆が恋しくなってしまった 家帰ってみそ汁.納豆.白ご飯.めんたい 食した(^q^)うまし 行きの飛行機でけいおんがあってたっ たのしいかったな みなさん元気でしたか? 向こうのニュースでも日本のこと流れてて心配でした (´・ω・`)一刻も早く復活したいですね.. 頑張りましょう
お昼 終業式まで 4限の午前中授業 なので 学校の近くの カレー屋さんに友達と行って ハンバーグ定食食べたっ カレー屋に行ったのに誰もカレー食べなかったとゆうね..笑 満足ー んでリプトン新しいの出とった! うーん(´・ω・`)うん。 って感じ よし病院いってきまーす