こんにちは!

連投ですみません。


たまには気分転換してみようかと思い、元々の趣味のゲームをやりたくて(やれるものは限られるけど💦)Switchの片手グリップと言うものを購入し、どうぶつの森をやってみました…が思った以上に操作が難しい!結構自分としては手先は器用だと思ってましたが、自惚れでした笑

どうぶつの森ですら操作がおぼつかない。

目標としてはモンハンやれるとこまでには慣れたいと思っていますが、相当やり込まないと慣れないですね😂

指先を使うので脳にもいいのかな?

ま、リハビリと気分転換をかねているので一石二鳥?かな


頑張って慣れて同じ片麻痺の方達と一緒にやりたいですね!

その片手グリップも同じ片麻痺の方に聞いた情報なんです!

みんなよく知ってるなー😂

ゲーム好きだけど諦めてた人、頑張れば出来ますよ!これ使えば!

といいつつ、私もまだ修行中ですが笑

息抜きも大事ですよ、操作にイライラしたらダメですが笑

楽しみましょう♪