こんばんは!


今週月曜に障害者手帳の申請のため病院で診察し、そのついでに、自費リハの先生からSPS-AFOへ変更したい旨を相談してみてくださいと言われたので、主治医に相談。

実費でよければすぐに準備できるということで、実費でokと返事したら、装具屋さんに手配してくれて、後で装具屋さんがいるとこに寄ってくれれば話は通してあるからと言われ、診察後に取りに行きました。

RAPSからSPSに変更!

かなり小さいものに変わりました。

すごく軽くなりました!

これで、また装具なしに向けてステップアップしました!

まだまだ伸び盛り?笑

サポートしてくれてる周りの方達のためにもはやく回復して、恩返ししないとだ!

これからも焦らず無理せずで頑張っていきたいと思います。

もちろんブログを読んで応援してくれてる方々にも感謝してます!

本当にありがとうございます!

まだまだ頑張ります!!