こんにちは!


今日、病院に行って新たに診断書を書いていただきました!

今回の文書作成代や診察代はいらないですと言ってもらえた。

前に出した診断書の訂正ということだからだそうです。

診断書を書いてもらい受け取ったあと、そのまま警察署に提出しに行きました。


待つこと30分くらい?

呼ばれて行ってみたら、前回の診断書を差し替えで今回の診断書からの判断で特に運転再開に問題ないとのことで、この時点から運転してもいいですよと言われた!

え?免許センターで適性検査とかはやらないのですか?と聞き返し、何かあったら実施することになると思いますが、今回は診断書には問題なしとあるので、安全運転で運転してくださいね!と言われました!

また、ハンドルが握れる!そう思うと自然と自分でも顔がニヤけてるのがわかりました!

回復への第一歩!が進んだ瞬間でした。

最初から長距離ドライブはするつもりはないですが、倒れてから半年以上ずっと置物のようになってた車を自分で運転できる!

これほど嬉しいことはない!!

やっと、趣味の一つをら取り戻した瞬間でした!

応援いただいたみなさん、ありがとうございました!

しかしながら、まだリハビリの道は続きます!

やっと不安が一つ解消されて、リハビリにも専念できそうです!