こんにちは~チュー

 

今日はこちらはどんよ~りした空模様ですニヒヒ

 

せっかくの週末なのにムキー

 

とか言って、特に予定もなくダラダラしてますけどデレデレドキドキ

 

 

 

完成したリトルグリーンメンのワッペンです音譜

 

 

あ~お願いラブお願い

ディズニーに行きたくなってきた~ちゅードキドキドキドキドキドキ

 

サイズは横15.6㎝、縦12㎝です☆

 

 

こちらはというと、帽子に直接縫い付け、

 

帽子自体がお顔になるよう作りましたチュードキドキ

 

 

目は大きさ4㎝照れ

 

耳の頭のつの(??)は綿入りでふっくらラブラブ

 

ただし耳は何もせず綿を入れると分厚くなりすぎるので

 

中心部分を裏地と縫い合わせてありますドキドキ

 

裏はこんな感じですチュー

 

 

 

実は我が家に家族が増えましてねチュー

 

チワワん子ですラブ

 

どうぞよろしくお願いしま~すデレデレドキドキ