オリンピックの真っ最中なのに | 志導会の徒然日記

志導会の徒然日記

日本拳法 志導会の道場生によるブログです。

テレビが壊れて頭を抱えるguiyanです。
ソチオリンピックが盛り上がっているこの時期に・・・


我が家のテレビが壊れてしまいました。(>_<)
しかも週末。


テレビの無い生活ってとっても暗いな~
なんてのんきに思っていると
家族の機嫌が徐々に悪くなっていくのがヒシヒシと伝わり
日曜日の練習を休んで、朝一から電機屋へ。


日曜日中に、テレビのある生活に戻って
なんとか一安心。


どうもオリンピックよりも
ドラマが見れないことに苛立っていたみたい。


見逃したドラマってネットで見れるのにね。


ちなみに、このサイトとか。
http://videonavi.blog66.fc2.com/




家族が喜んで良かったのですが
私のポケットマネーが寂しいことになってしまいました。


増税前に購入できたから
まぁいいか・・・
「家計から」
なんて女々しいこと言うのはやめておこう。


家族に嫌われると日本拳法 の練習に行けないし。




がんばれ父さん!!!