一年ぶりの日拳 | 志導会の徒然日記

志導会の徒然日記

日本拳法 志導会の道場生によるブログです。

高校に入るまでまったく格闘技に興味がなかった僕でしたが、
高校で日拳に出会い初めて格闘技に打ち込みました。ですが
努力が足りなかったせいか目標であった黒帯を取ることなく
高校を卒業してしまいました(汗)
引退してから早一年、僕は晴れて大学生になりそれなりに充
実した毎日を送っていましたが、やはり取得出来なかった黒
帯が心残りですぐにインターネットで近辺の道場を調べ、志
導会さんに出会いました。道場のみなさんは優しく明るい方
ばかりで、とても楽しく汗を流す事が出来ました。
これからもみなさんと切磋琢磨し黒帯を目指し
頑張って行きたいと思います!!