リアル40 | 志導会の徒然日記

志導会の徒然日記

日本拳法 志導会の道場生によるブログです。

なかなか練習いけないのですが、稽古にいくまでの車の空間がとても心地よい。FM802をきくか剛のDVDを大音量でかける。剛って堂本でもなく草なぎくんでもない
(^_^ゞ 長渕剛。かなり朝から濃厚だが 小学校からのファンなので、剛を語ると朝まで語るかもしれないのでこの辺でやめときます。とにかく道場はいい人ばかりで本当に癒えます。学生時代からやってきたわりには決して上手いわけではないがボチボチ身体を動かし、いずれ試合に出たいとは思ってる。あの緊張感をまた味わうかと思うとなんともいえない感じがする。学生時代は大事な団体戦とかではあまり迷惑をかけた記憶はないが、決して有名な学校でなかったので、強豪校なら試合にすらでてないと思ってる。
今から思うともっと真剣に練習をやればよかったと思ってる。後の祭りである。
私も昨年まではアラホォーでしたが今はリアル40
。無理せずやります。道場の皆様これからもよろしくお願い致します。