お盆でも仕事してますけど、何か?

という訳で昨日の月曜日から絶賛会社出勤チユウです。

地下鉄とかは、お盆なので、いつも座れない座席に座って通えますけど、高速バスが混雑!

事務所に行く時に乗るバスが、向日葵やらを見にいくアジア系外国人や帰省の人などで、定員オーバーの混み様で、一旦補助席に座らせながら、増便出しますので降りて下さいとか。

向日葵見に行く人の為に臨時停留所作るよりかは、もう少し考えて北海道中央宅急便

お盆は天気が悪かったので、家でプロレス観てました。
CSのテレビ朝日チャンネルで新日のG1クライマックス27。
最近、プロレス観ていないので、情報には疎いけど、楽しめた。
ロスインディオス&シルビア?の内藤が優勝した試合などは、相手のケニーオメガも凄かったなぁ。

お盆チユウに唯一吞みに行った時に、友達が常連のすすきのの古今亭が9月9日で閉店することを知った。
店が入っているビルとの契約の関係で開店何十周年になる日にちで閉店することにしたらしい。
良い雰囲気の居酒屋なので、もう少し通えば良かったなぁと。

まだ閉店まで日数も有るので、別の友人でも誘って行ってみるかな?。