どーも、明けましておめでとうございますニコニコ

好きなアイドルが…活動を自粛しまして…

ブログを更新する気が失せてしまって…

そんな私でも仕事しなきゃ、オマンマは喰えませんので、雪道運転してきましたわ。

お昼ご飯は食べましたが、会社の人と一緒なので写真撮れませんでした。

先週末は、あるラーメン屋に入ったら

「今日は、何にしますか!?
カツカレーにフォーク-DVC00281.jpg

反射的に生ビール500円を頼んでしまった。

ここの店は、普段お客が少なく、今の店員は話し掛けて来ないのが良い。

夜中にすすきので一人ゆっくり出来るのがとても良い。

ツマミに餃子500円頼んじゃったりしたりして。
カツカレーにフォーク-DVC00283.jpg

あー、何で男とパジャマパーティーやっている画像とか撮られるかね…

あっ、塩ラーメン580円ね。
カツカレーにフォーク-DVC00289.jpg

自宅に帰ったら、リビングにあった今までのアイドル活動の雑誌や新聞の切り抜きとかが無くなっていたんだってさ。

辛子高菜、辛子モヤシ、紅生姜、ニンニク、すりごまを投入しながら、
カツカレーにフォーク-DVC00286.jpg

お母さんだって、そりゃ怒るわビックリマーク
家族とファンを裏切る結果になった訳だし。

泣くぐらいだったら、最初からそういうことすんな!!



悔しかったら、また表舞台に出て来いや!!

平嶋夏海しょぼん