SRX馬鹿の集い 九州man3② | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

続きです

うぶやま牧場まで
30分弱のマスツー
3台前に
爆音君がいて
自分のマフラー音が聞こえない(笑)

でもマスツーは
楽しい








兄貴分のSR

すげ~カスタムな
SRX
☝️因みに爆音君😅

セル付き
後期の皆さん



油圧クラッチ装備👇





今回の主催者さんの
SRX

皆さん
SRX馬鹿だった(笑)
☝️多分褒め言葉😁😁

ここでも
ダベってましたが

寝不足だったワタクシは
一足先に
おいとましましてぇ~

ケニーロード
行くつもりだったけど

体力無しで
高速多用して
帰還したのでありました

500Km届かず😆


次回
来月
佐賀県で
開催予定

メチャ遠いわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも
多分行く馬鹿ちん
ワタクシです

ではでは
またね👋😃