1日半・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


☝️本記事とは無関係な茶斗



2回目の
ワクチン接種から

36時間近く
経過しました。


前回同様、接種部の痛みが激しくなったのは
6時間後辺りから

そして
微熱

15時間後程経過した

真夜中

襲いかかる

悪寒!
マジでガタガタ震えましたです

真夏ですから掛け布団とかタンスの奥~

スエット上下引っ張りだして
装着しましたよ

2時間位で
悪寒は去りましたが、
発熱と頭痛が続き
迎えた朝

朝飯🌄🍴喰う気も起きず

鎮痛剤飲んで
また寝る

職場には

「休む!」
連絡しました。
無理は禁物ですから~

お昼前まで
頭痛は続きましたが

徐々に
回復し微熱にまで

1日半経過した
現在では
ほぼ通常になってます。

接種部の痛みは前回よりは
早めにとれてきてるかな?

明日は
普通に仕事出来そうな感じですよ。

副反応は
個人差がそれなりに在るかと思いますが

無理は厳禁だと思います


3回目
ワクチン接種のお話も
出てますが

自分の身体は
自身で守る❗

ってのが
大切

万一の時には会社は何もしてくれませんからね~


皆様も
お気をつけて下さいね


感染者200人越えたよ😭