9歳のめいらさん❗ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



またまた
ご無沙汰でございます



前投稿から
ほぼ一ヶ月



月1のジジィか❗



さて

人生初の

面白みに欠けた夏休み
悪天候😭にコロナ😭に家庭の事情😭


最終日だった


8月15日

日本人は
忘れていけない日で
ありますが~



我が家では

三女
☝️間違い💦
四女だったわ



めいら

の誕生日❗

だったりします




恒例

のスペシャルプレート
全て奥さま作でありますけど💦


9歳の誕生日を迎えた
お嬢様







本兎は食べられない



誕生日ケーキ🎂





「やっぱり私は
食べられないのね」




仕方がないから
付き合ってあげるわ💓



また
被り物?

困ったお母しゃんですねぇ~


お父しゃん、
綺麗に撮ってよ





色々ありましたが
無事に
9歳の誕生日を迎えた

「めいら」

でした

またこの1年
元気で仲良く
暮らしてね




お裾分け貰った
「茶斗」


「あぐ」


いや
一番便乗したのはワタクシだったりする


お腹の脂肪がヤバいって!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





オマケ
・・・


ジジィ、明日はコロナワクチン
2回目の接種
です


ではでは
またね👋😃