本日は・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



折角
メーターを自己満で
リフレッシュしたから


手持ちの新品
🐙メーター
ケーブル


投入しましたが・・・

黒いゴムの輪っかが
無い❗
付いてくるもんだと思ってた(^_^;)
Oリングの事よ



滅多に使わん

アレ

探す事数日・・・

出番無いから
覚えとらんわ💦



年季入っとるゥ


何時から家に在るのか
❓❓🤔🤔


似た様なサイズ
チョイス
👇が35年物の純正、外す時に切れました


オイル漏れは
しない❓



Oリング
言えば

ゴム❗❗❗

ついでに


プラスチックの様に
ガチガチの
ゴム

変えて見ました❗



ヘッド側は
6×2で🆗✌️


シリンダーは
何処に付けるのが
正解❓❓

どうやら
年式で違う様な❓❓

後で修正しましたが
写真無し

そんな感じでぇ~


本日
慣らし運転してきます❗

2021年
SRX
初乗り(笑)