3月もマイペース❓ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


はや3月
しかも
4日です😰



結局



2月の投稿は


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

たったの

3回
😅😅

ジジィになると
色々
面倒くさい
年のせいにしてはいけません
💦💦

やる気の無さが
元気な証❓

恒例のご無沙汰で
ございます
😅


さて

先月バラバラ
解体ショーとなった
愛機
SRX
さんは

2月中に

キャブ👇




シャフトのシール交換



外したついでに
少し磨いたエンジン
飽きっぽいので
テキトー(笑)


リアディスク👇

も一度
キャンディゴールド塗ってみた


リアハブダンパー👇




このゴム一個が2460円!

3個買うと・・・

高ぇ~


メーターパネル👇





テキトー磨いて
ヘアライン風加工して
タトゥーシール貼った!




ハンドルスイッチ👇





色褪せてたのを~


何となく
綺麗❓❓
デイトナさんとこの
ハーネスチューブで綺麗になった感!



ちょっと観れる様になりました(笑)



副産物❓❓として

昨秋
原因不明だった

ヒューズ切れ

メチャピンぼけ💦💦


左ハンドルスイッチ内
ウインカースイッチ部分
半田外れ
が原因かと

大の苦手な半田付け
どうにか修復
しましたが
とても御見せ出来る様な
状態では無く
完成画像は
ありません😅

何とか
組み上がった風の
日曜午後👇











が、しかし・・・

その実態は


な状態

何故ならば




バッテリー御臨終
😇😇





電解液
空っぽ
明らかなメンテ不良😱

充電系トラブル対策
として
レギュレータ並列取り付け
したのに

基本がなって無いぞ❗

とまぁ
そんな感じで


未だに

初乗り

してませんです


ここで連絡です

箱根で始まった
SRX好き
さん達の集まり

man3
昨年その存在を初めて知ったのは
ナイショ

九州man3
として
本家公認クラブ❓
の活動開始が
正式決定しまして

その記念すべき
第一回は

来る
4月4日
第一日曜日

場所は

聖地 阿蘇
元オーナーさんやら
SRX好きなら
参加出来ます❗

興味のある方は
ぜひご参加ください😁


では
またね👋