良いお年を❗ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



昨夜の雪は
大した事もなく


ぬくぬく茶斗☝️

9時過ぎからは
晴れ間も出ました。

昨年の大晦日に
どぶ掃除やらかしたので
リベンジラストラン❓
と思いましたが





返り討ち
😅😅
に遭うと
いけませんので

ガレージの整理や
断捨離して

☝️は捨てませんよ

もちろん
👇もね




〆には

SRXさんの洗車









と、まぁそんな
大晦日を過ごしてます

大変な一年でありましたが

そんな中でも
まぁまぁ
楽しめたかな❓(笑)

来年は
もっと良い年になるように
頑張りたいですね。


今年一年
ジジィのつまらんブログに
お付き合い頂いた皆様

ありがとうございました
🙇🙇
来年も宜しく
お願いします


皆様
良い
お年を
お迎えください