今日はヤバかった(>_<) | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



台風5号が抜けた
火曜日

朝だけは
雨☔だったけど

直ぐに
こんな👇


どんどん気温も上がる
まぁそれでも
33、34℃程か❓

今朝は
朝のうち
雲が出たが

どんどん温度が上がる😱

昼過ぎ
立っているだけで
汗ダラダラ💦
なのに

明日からの盆休みの為に
大掃除

どぶさらいしてたら
・・・

ドキドキしてきた~❗

こ、これは
ヤバい
やつ違う❓❓

急いで
手を洗う
何せ、どぶさらい中だから
泥まみれね
この時
地球が回ってました
(@_@)笑い泣き笑い泣き(@_@)

直ぐに自分の車に飛び乗り


エアコンMAX
でシート倒して休む

心臓♥️
バコバコ・バコバコ
いってるけど・・・
大丈夫かな❓❓

10分程休憩
してたら
バコバコも落ち着き

再び、どぶさらいに
戻りましたが
勿論ペースダウン⤵️
ここで無理しちゃヤバいよね

そのあとは汗だくながらも
掃除も終わり



勤務終了~~


車に乗り込んだら
👇👇👇👇


夕方5時半で

36℃
いつもは31~32位よ

軽く
熱中症
だったよね❓❓


今は普段通りであります❗

南国
鹿児島
より
関東・甲信越地方
の方が
☀️😵💦

皆さん
熱中症
には
気を付けてくださいませ




今日
ヤバかったジジィの投稿



では
また・・・