とりまの緊急事態宣言解除された日曜日 | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



日曜日なのに

早起きしてぇ~

免許更新に
行ってきた❗


新コロ対策で
免許更新も暫く停止してたので再開後初の日曜日
で多いやろね?
6時50分に到着しましたよ
これで28番目だったよ😅


密接にならない様に
色々対策されてましたよ

そこそこ安心ですね
書類書く台とか心配なところもありましたが、自己防衛するしかないね

そんなこんなで


久し振り
GOLD
だったので
😄😄😄😄


あっちゅう間に
更新
終わたよ

ピンときたら110番みたいな(笑)
このままゴールド
キープしたいね😅

その後近くのホムセンで
ちと
ガレージ補修用の
買い物して
9時半には帰宅して

二度目の
朝食☕🍞


からの午前中は

流行り❓❓の

画像お借りしました
を観て

午後から
☔も上がったので


築20年を越え

昨年台風でぶっ壊れた
ガレージの雨樋修理


パーフェクトに
腐れたステー❓






外出自粛のGW
から作ってた




ステーを



付けたり
してましたが~

5時前から
☔降りだしたので


柱の腐蝕も進んでまして
5年後位には建て替え必須
そんなで5年もてば良いかな❓の修理です


半分だけ
でしたけどね


晴れてないと出来んし

夕方は

蚊でると嫌なので

残りは
次の休日❓❓