結局ね・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



とーぜん
如く

延長ね

医療の知識も経済の知識もありませんので

自分に出来る事を
するだけです

色々な考えも有るだろし
色んな人もおる世の中
ですからね

私的に

はぁ?
アホか❓

みたいな事を

SNSで
堂々発信する方も
居られる訳ですが

自分の世界を守りたい

知力&体力&経済力
ほぼ無いので

滅茶苦茶つまんない
けど極力
STAY HOME

お仕事行ったり
最低限の買い物や
近場でお散歩は
するけどね
バイクは我慢しますよ
おれはね❗



曇り☁️の本日
昨日に引き続き
朝一で
外出自粛は破りましたけど
ゴミ出しですけど
燃えるゴミの日

大活躍の
モコぼこ号(笑)



6時10分なのに
👇の量
前夜に出した人多数だね
ゴミ出しルールも守れよな❗




5月4日の昨日は
午前中は軽く断捨離しながら
👇食べたり


☝️食って一時間もせんうちに~
あがいても
STAY HOME
になる👈🍺飲む

無理くり早起きしたので
少し昼寝して

8年前に組んで貰ったピシーを抱えてガレージへ


何年分かの
ゴミ


う~ん
意味もなくぶら下がる
HDD
え~と、今何TB?
PCも断捨離せんとね💦

これをエアブローして
綺麗にしました


ちとバイクも~
お初の☝️で


怪しいのを接着

何時も散らかってるガレージを少し掃除したりして

夕方から
「流れ星号」
の洗車に
WAX掛け



終わったのが
午後6時半
Tシャツだけで
🆗✌️なお天気でした
あ、ちゃんとズボン👖穿いてるよ



今日も
STAY HOME
だね


今までテレビ観たりで
ぐたぐたしてたから
これから動きます(笑)