2月22日は
猫の日
「あなたは、猫派?犬派?」
うんにゃ、オイは
ウサギ派よ❗
皆様
ご機嫌如何?
コロナさん
九州にも到達して~
各地イベント中止
この先
どうなるのかね~?
さて
ここ2週間ほど
お仕事で使う道具の工作に
勤しみ
ほぼ放置されてた
愛機
フォークのオイル漏れ
少しはマシになったし
対応策は判ってる
さらに普通に走ったら
漏れないし
てな事で
GPZ900R
の
フォークシール交換の際に
作ったツールを
進化
させました。
手持ちの真鍮パイプ使ったよ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200222/06/shiden12/d2/ce/j/o0607108014716888561.jpg?caw=800)
で
これまで漏れた分を補充
して
左右共に
レベル調整
前回と同じに
185mm
に
調整すました
ド超マイナー
な
愛機
SRX
30年前に
ここいら
昨年秋に偶然初期型600とミート
するまで
知らんかった事
リア
結構上がってる
インナーチューブの
突き出し量
マニュアル見ても出てこないので
セパハンを面位置で組めってさ!
ノーマルハンドル無いから判らんがね
テキトーだが
世間的に
突き出してた方が
曲がるみたい❓
が
・・・
今回ネットで調べてると
そんな単純なもんでも
無いみたいね?
バイクや乗り手諸々が
絡んでくるみたいよ
わざわざトップブリッジ作って突き出す事も有るみたい
ジジィになって
筋力落ち?たから
自分の体を支えきれんのか
昔ベストだと思ったハンドルも低すぎて変えたし
突き戻し
たら良くなるんじゃ❓❓
設定しました。
後、スロットルケーブルの注油やら細かな調整を
昨日&今日
実施した
もちろん
明日は
乗るよね~
野暮用もあるので
軽くの予定です