久し振りに~ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます




昨年までは

漬かりしてた
磯釣り

久し振りに
釣り仲間の
呑ん方に

声掛けて貰えた😆
んで参加しました


楽しい時間を過ごし
今宵も
酔ちろんぼ(笑)


で、
このお方





ヤバいわ(笑)
ワッペンとか自分で貼ったらしい




ちょいと
遠ざかってる
釣りですがね

気楽に話せる
仲間
(緒先輩?)
馬鹿言える時間は
最高でした❗


最近は

バイクとカメラに
夢中なので
磯釣り復活は未定
ですが~

また誘って下さいね(笑)