台風13号過ぎて
本日予想最高気温
33℃とか?
もちょっと涼しくても
良くね?
皆様
おはようございます
さてさて
連れのD1
ギアが入り難い
て
事で
借りたお礼に
オイル交換です
オイル代は貰うけど(笑)
マフラー外すのは
面倒なんで
ドレンプラグを
外す
と
赤い
血液❗
😱☀️😱☀️😱☀️
高いオイル入ってたね~
オイル抜け、
エンジン冷める
ドレンプラグ付けるのに火傷するからね
のを待つ間に
ブレーキフルード
交換するよ
レバーを握握握握
マスターの汚れ出ないかな?
も一度フルード
抜いて
キャリパーの
ブリーダーからも
フルード抜いて
もう充分かな?ってところ
まで抜きます。
お次は
リアマスター
同じ要領で
フルード交換しました❗
さ、そんな事してると
マフラーも充分冷えたので
ドレンプラグ締めて
パーツクリーナーとウェスで
マフラーの汚れ拭き取って
名前だけ赤いな。
恐らく
お値段
1/3ぐらい❓
良く判らんけどね
D1号
車検証見ると
年間走行距離
100Km😱
高級オイルも酸化して
アカン様になるし
何よりクラッチ周り
錆びる!
自分のSRXもそうだけどね。
長期保管車は怖いよ
さ
これでシフトフィール
変わると良いけど。
午前中に
D1
返しに行くつもり
ま
そんな週末
ところで
愛機
SRX
ブレーキホース
取り回し変えて
再びの
エア抜き
エア抜ける。
バイクのエア抜き
余りした事無いから
良く判らんけど・・
無闇にやっても
ダメだね。
結果
マスター変えた方が良さそな感じに
なってしまった😭
ではでは
またね👋😃