なかなかです。 | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


昨日、今日と寒いながらも晴れ🌞てた紫電地方です。

皆様、こんばんは


さてさて、
ネタ切れ感があるんですが、

                     


                       帰宅したら

切り株クッションに乗るめいら❗

直ぐに降りちゃうんだよね。
たっぷり写真撮らせて🙏



ここは安心の場所だから、いくらでも撮れます。





3兎で齧るから、だいぶ削れちゃってアセアセ


まだ3年使ってないんだから~
大事に使って欲しいよ(笑)



         ツーショットをお願いしたら~

          そっぽ向かれた紫電😭

ま、そんな感じの夜を迎えてます。

この後は、呑みます(笑)

ではでは、またね👋😃