今年のうさんぽ~ 1回目❗ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


本日は快晴でっす!

晴れ🌞は気持ち良い❗

けどな、日曜日に晴れ🌞て欲しいと思うわ。

              皆様、こんにちは😃



                           さてさて、

                   1月14日

       月曜日            祝日🎌


お昼前にうさんぽ行ってきた~

時間の都合で車で5分程の公園

まずは、めいちんがみんなの安全祈願する。


  お外に出ると、危険が一杯だからね~



      これで大丈夫よ❗



         さ、行くわよ~


   ピョーン


  
  姉ちゃん達も行くわよー



   あの~、めい姉ちゃん



    はしゃぎ過ぎだよ滝汗


         
            男は黙って



          お祈りでっす!



    て、ヒモ絡んでるよ滝汗


一方、あぐちんは❓❓

     う~ん、良い空気ね


        お外は違うわ❣️


カシャカシャ煩い👂💥父ちゃんにリードを掴まれているので😁

       
        綺麗に撮ってよ❗



            これはどう❓


 
     この角度も良くない?




ちょっと、ホントに綺麗に撮ってるの❓
                  少しお怒りか?(笑)


ねぇ、茶斗。あぐちん大変ね。
ほんと、父ちゃんには近寄ら無いようにしないと・・


ヤバいわ、父ちゃん来た!


そんな会話があったとか、なかったとか❓❓


                    3兎の集合写真



          お日様が眩し過ぎたかな❓



めいらとあぐの間に茶斗、防護兎です(笑)



            なかなか決まりませんわアセアセ


                助手の手が邪魔(笑)





                            最後は
    
    家族写真

          平和通一丁目な1日でした。

                           次回は
          
                     3月位かな❓

             ではでは、またね👋😃