10月のSRXメンテ⑨ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

はい、皆様。
今、ご覧のスマホ❗
横にして

右手で右端を掴みます。
左手で左端を掴みます。

このままタオルを絞る様にねじると、タッチパネル壊れます。

こんだけ打つのに10分以上チーン

ちくしょ~、言うこときけよ❗

皆様、こんばんは。


こちらもシリーズ最終❔❔




久し振りにタンク載っけました。

そして・・・



先日買ってしまったポリッシャーで磨きました。



流石、電気の力だわ~~~
あっという間にピッカピッカニヤリ


台湾製のレクチファイヤと バッテリーを取り付けて、




取り付け位置が合わずに上矢印に仮付け

んが~~~

シートカウルと干渉してしまい、この角度で



ここは改めて加工しましょう。


シートカウル、サイドカバー、フロントフェンダーを磨いて取り付け。





何だかここまで来たらシートを付けたくなったが・・・

先のレクチファイヤーが当たるゲッソリ

急遽



加工。
タップたてて、



今回準備した交換部品もあと僅か



ステップラバーを交換し、

錆び錆びのチェンジペダルを磨いた。


ロッドはやむなく手持ち塗料でペイント❗


リアを固定してたジャッキを外してからの~~~


ハンドル位置の調整
久し振りに

KICK

頑張って蹴りましたよ。

エンジン始動し、暖機から

灯火作動確認。



取り合えず終了❗


投稿大変。


はたして

次の記事あるんでしょうか?